2019年12月1日日曜日

久良岐ワールドまであと1週間!

今年は台風で紅葉がど〜かな?と思いましたが
日毎に紅葉が始まりました。12/8日はいい雰囲気になってくると思います!

メインのコンサートはNHK交響楽団メンバー他実力派の演奏家の皆さんです。
檜舞台でのアコースティックな響きは素晴らしい音響効果があります。
出演者の皆さんにも気にっていただいております!“何!この舞台は!”(笑)

そして、茶の湯...お菓子も抹茶も準備万端です?
ただ、一つ訂正がございます。チラシ等に「野点」と表記しましたが、
この時期は外は寒いので先生曰く...「野点は無理!」(笑)そうだと思ったのですが、
今年は9月から悪天候ばかりで実行が出来ず、ついつい思い込みばかりで12月まで
引きずって来ました。申し訳ございません!
ただ、茶室・和室もございますので十分「茶の湯」を楽しんでいただけると思います。
幸運にポッカリお天気でしたら庭園にいくつかの縁台もございますので紅葉を見ながら
楽しんでいただけます。和室からでもご覧になれます。

ぜひ皆様のお越しをお持ちしております。

11月29日現在

0 件のコメント:

コメントを投稿