2019年12月9日月曜日

飲み物コーナー充実しております!

お知らせするほどのものではありませんが、
少し喋りたいのです...!(笑)
以前は自動販売機がドーンと置いてあったのですが、
雰囲気が何かね〜?ということで銭湯にあるような冷蔵庫にしました。
料金はすべて100円、ご自分で貯金箱のような竹筒に入れる仕組みです。
まずは温かいコーヒーを紙コップにドリップしてもらいます。ご自分で...!
廊下から外を見ながらの入れ立てのコーヒは格別です。
では、冷蔵庫に何を入れようかと試行錯誤を始めて一年も過ぎ
いろいろな情報が入ってきました。
小学生がここにはラムネがあるので買いに来ました!
見学の中学生が“ワァ〜レトロ!”と言って覗き込んでおります。
年配の方も“あれ!、バヤリースオレンジ”が...
受講生の皆さんは“おしるこ”・“ポタージュ”・“甘酒”と喜んでいただいております。
正直この手の商品は利益がほとんどありません!さみし〜い!(笑)

でも、たかが冷蔵庫ですけど皆さんが楽しそうに覗き込んでいる姿を
見ると仕入れ部隊はお安い店・ユニークな店へと出かけております。
何か面白い(お安い)ものが目に入りましたらお知らせください!




0 件のコメント:

コメントを投稿