2019年12月9日月曜日

久良岐ワールド大盛況!

と言いながら...写真には人がおりません!
大勢の人で賑わっている風景、すっかり撮影忘れました!(>人<;)
お天気も良く紅葉も素敵でした。
人がいない風景!




















クラシックコンサートは、最初20分以上の解説になりましたが
演奏者から少しでもより深くベートーヴェンを理解していただきたい
熱い思いから始まりモーツアルト・ベートーヴェンと素晴らしい本格的なコンサート
になりました。アンコールでは「千と千尋の神隠し」「となりのトトロ」と
意外な曲目で...綺麗な弦楽四重奏は盛り上がりました。

能舞台は上から何かが降りてくる...凄い集中力!




















茶の湯(呈茶)も盛況でした。どこかのレストラン?

終了間際の呈茶席
















今年の久良岐ワールドは賑やかに無事終了しました。

0 件のコメント:

コメントを投稿