2014年12月25日木曜日

今年も・・・。


 1週間余りで2014年が終わろうとしています。昨日は「クリスマス・イブ」でした。夕食後に

某有名○○アイスクリーム一個が私の元に・・・。(甥っ子のあまりをペロリ。強奪ではありません。)

見た途端、「ん~、何だこれ?」 「特徴のない動物・・・チョコの角でやっと、あっ、トナカイね。」

食べる前に撮りました。


 能舞台からは見えませんが、自宅から「富士山」が見えます。

ちなみに、左に見えるのが「某〇〇百貨店」と「上大岡タワー」・・・。(比べないでね・・・。)

地元の岡村公園には「富士山絶景スポット」があります。

                                      ※詳しくはネットで検索願います。
自宅の向こうは・・・世界遺産。
建物を消すと「○○映画」のシーン。

 今月の勤務日が残すところ一日で締め。今年最後のブログ投稿となりました。来年はスタッフの

投稿回数が増えることを期待しています。                   
ありがとうございました

by おーちゃん











0 件のコメント:

コメントを投稿