2017年6月28日水曜日

梅雨本番です


トラちゃん情報















トラちゃんの抜け毛があんまり凄いので、猫用の櫛でしっかり
スキミング。大量にとれました。
その後、ブラシでまたしっかりブラッシング。
トラちゃんはブラッシングが大好きなので、自分から今度はここ!
次はここ!と、ゴロゴロやりながら楽しんでいます。
一通りブラッシングが済んだら、トラちゃんピッカピカッ!!
気持ち良いのが済んだ後はなんかお腹が空いてきた、もうすぐ夕食
の時間だけど。 な顔です。
















猫だってご飯のあとは眠くなるのさ。
・・・・・
満ち足りた様子が伝わりますでしょうか。
手足を伸ばして、指を広げて。触ってもそのまんま。
安心感100%です。
そんなに気持ちが良いのなら、一度は猫になってみたい、
夏目漱石の「吾輩は猫である」の中にもそんなところが無かったでしょうか。

0 件のコメント:

コメントを投稿