2019年6月27日木曜日

今年の能楽体験大会はスゴイ!

去年は忘れちゃいました!が...良かったと思います。(笑)
一部は久良岐の講師の先生方の舞囃子・独鼓・独調と
二流派のシテなど久良岐ならではの内容でした。
先生方の気がぐ〜と深く・力強く、息が止まるぐらいの世界でした。
次元の違いに終わってから話ができない...声が出ない!
これじゃぁ〜受講生募集がデ・キ・ナ・イ!でした。

二部は各流受講生皆さんの連吟と車座になって各コーナーの体験大会です。
これは皆さま真剣で和やかな雰囲気でした。

久良岐能舞台の講師の先生方は本当に良い先生方です!
感謝・感謝!





































0 件のコメント:

コメントを投稿