2019年9月16日月曜日

9月8日能装束展から…

9月8日、日曜日は久良岐能舞台能装束展でした。
天気が気になりましたが何とか保ってくれました。
今回のゲストは一人で二役の舞をする「綾乃テン」さん、
神秘的で幻想的な世界でした。






























茶の湯もあり、多くの方に装束を見ていただきました。
しかし、今夜は台風が接近の事、少し早めに〜皆さんの足も早めに〜















やはり、その夜は大変でした!

朝一番に門を開けると…















倒木等すごい世界でした。幸いにも建物は無事でした。
トラちゃんも無事でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿