2020年7月14日火曜日

1ヶ月お休みしておりました!

最近は新しい更新もなく、何をしてるんだ〜!とお思いの方もいらっしゃると思います。
休んでいたわけではございません。
新しい久良岐能舞台のホームページを作っておりました。DIYでやっていますので
ついついブログに手が回らず申し訳ございません!

そこで、まだ完成ではありませんが花頭窓にアクセスしていただいている皆さんには
新しいホームページをチラッとお見せします!
普通、途中でお見せすることはありませんが近いうちに突然切り替わってしまいますので
ソフトランディグでいきたいと思います。今回は英語にも力を入れております!(笑)
本当にまだ途中ですよ!....少しお恥ずかしい....と能書きはさておき、ごらんください!

メールをクリックすればメッセージが届きますのでご遠慮なくなんでもご連絡ください!

http://kuraki.venus.bindcloud.jp


Topページです

0 件のコメント:

コメントを投稿