2021年2月17日水曜日

これからのおはなし…「くらきの森で音探し」

久良岐では現在お客様が集まるイベントは中止です。 少しでもコロナにかからない!

それだけです。この先、良い方向に行くことを願っています。

ただ願っていても始まらないので、これからのことをお話します‥

目線を庭園に向けました。

タイトルは「くらきの森で音探し」

まず、庭園にいくつかこのような憩いのベンチを作ります。








そして、鳥の巣の様な箱にスピーカーを入れていろいろな所に取り付けます。












あとは、くらきの森、自然に溶け込むような音楽を流します。

篠笛の松尾慧さん、ペダルスティールギターの駒沢裕城さんの

音はいける様な...気がします。

いろいろ実験もします。笑

散策の時、少しベンチに座って楽しんでみてください!


3月終わり頃には完成しそう???おおかみ少年(おじさん)にならないように。笑

これからのおはなしでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿