2023年11月25日土曜日

秋の「の・だ・て」

勤労感謝の日、お天気も良く!久良岐能舞台の広場は「野点」日和・・・

まずは会記です











今回は雅楽の笙(しょう)演奏家に協力をお願いしました。

お茶と雅楽 あいますね!

スナップ写真ですがご覧ください!



















































笙の演奏も二人になりました...以心伝心?











パフォーマンスは表千家“貴麗会”の皆さんです



1 件のコメント:

  1. 今回、初めて参加させていただきました。穏やかな木漏れ日の下、笙の音色に包まれて、美味しいお抹茶をいただき、心静かに秋の一日を楽しむことができました。ありがとうございました。

    返信削除