2024年3月26日火曜日

能舞台での挙式

 先日、新郎新婦、両家のご両親、ご兄弟と撮影中心の挙式を行いました

能舞台ならではの雰囲気のある入場...











仕込みは一流のヘアメイクアーティストと偶然に能舞台関係者として

参加していただいた美容界の重鎮...新婦さんはリラックスしています











出来上がり!















カメラは新婦のお母様です 腕には自信ありあり???

時間の制限はなく自由にみなさん行動しているところに

記念写真をワンショット!



















ゆったりと心地よい時間を過ごして頂いております中...
抹茶のサービスです


















さぁ〜今度は庭園で撮影しましょう...ギャラリーもご一緒に!


















久良岐能舞台では1日貸切、ご自由なスタイルでご利用ください
何も決め事がなくても良いお時間を過ごすことができます

















1 件のコメント:

  1. 桜はまだでしたが、早春をかんじさせる土佐みずきの黄色の花が咲き
    この、久良岐能舞台で、結婚式ができ幸せに思っています。撮影中心でしたが、ゆったりと家族一同すごせましたこと、これ以上の幸せはありません。娘の白無垢姿、一生の思い出になりました。
    久良岐能舞台の館長さま、美容関係の皆様、お茶の先生方お世話になりました。花嫁の母より

    返信削除