2017年8月9日水曜日

夏の夜は まだ宵ながら 明けぬるを 雲のいづこに 月宿るらむ (清原深養父)


トラちゃん情報


〈28年3月末の写真〉
〈29年4月の写真〉





















トラちゃんの成長を振り返ってみました。
28年3月末はトラちゃん保護から1月足らずの時期です。
未だ痩せているとはいえ、幼さが感じられませんか。
それと比べて今年4月のトラちゃんは、落ち着いた好青年という
感じがしませんか。(どうしても贔屓目になってしまいます)
猫ちゃんは本当に変わりますねぇ。(人も変わりますけど・・・)

この1週間、適当な写真が撮れなかったので、振り返ってみました。




9月2日は「所蔵能装束公開展示と講演」の日です。




















能装束を間近にご覧になれる滅多に無い機会です。
また、講演では「能の魅力とは何か」をテーマに、能の歴史を
専門に研究されている、国士舘大学教授 表 きよし先生の
お話が行われます。

参加料金は1500円です。
久良岐能舞台スタッフ一同、お待ちしております。


0 件のコメント:

コメントを投稿