2017年12月13日水曜日

霜寒の候、年賀状の準備など・・・


トラちゃん情報















紅葉も終わりのこの頃
トラちゃん、書院前の岩で物思わしげにしていました。
何か寂しそうな感じも。
(紅葉も終わりか~、もうすぐ苦手な冬だな~)

















見ていると、ゴロン・・
すぐに起き上がって玄関前の定位置へ。
撮影した女性スタッフには物凄く心を許しているようです。
毎日、沢山の人と接しているトラちゃんですが、
やっぱり甘えたいんでしょうね。
ニャ~ン。




紅葉の終わりの景色をチョット
















落葉に覆われた景色をご覧下さい。
久良岐能舞台の広い敷地一面に赤く黄色く積もります。
私達職員は、毎日この落葉を掃き掃除しますが、
次の瞬間には、もう新たに落葉が。
お客様からは“折角綺麗なんだからしばらくそのままで”
と注文も受けますが。
















お茶室前の階段。
やっぱり綺麗ですよねぇ。

すみません、やっぱり掃除します。

0 件のコメント:

コメントを投稿