2017年12月27日水曜日

師走も残りわずかになりました


トラちゃん情報

















プレゼントされたドーム型ハウスがすっかりお気に入り!
暖かいからでしょうか、ほぼ一日中位に寝そべっています。
どうですか、この無警戒な寝姿!!

















寝ているばかりじゃダメじゃないの、トラちゃん・・・
快適なのは良かったけれど、少しはお客様のお相手をね。

平成29年、今年もいろいろありましたが、どうやら
トラちゃんは寝正月になりそうですね。

久良岐能舞台でも今年は大きな人事異動がありました。
それも落ち着いて、また久良岐らしい伝統芸能の施設
らしく、毎日のように謡や仕舞、日本舞踊等々のお稽古が
行われてきました。それらのお稽古なども明日、28日で
舞納めです。今年最後のお稽古は金春流です。


そして、今月は29日から年末年始の休館日に入ります。
年明けは1月4日から。
平成30年の最初の謡い初めは観世流の会です。


今年一年、当スタッフブログのご愛読、有難うございました。
読者の皆様、どうぞ良いお年をお迎え下さい。
また来年も宜しくお願い申し上げます。

久良岐能舞台スタッフ一同、正座して深々と  礼!

0 件のコメント:

コメントを投稿