2019年7月16日火曜日

「サキの國」良かったです!



久良岐能舞台そしてサポートしている指定管理者(株)シグマコミュニケーションズが
一丸となり横浜市の磯子公会堂で行われました「サキの國」無事終了しました。

今回は能舞台ではなく通常のホールでの公演です。
能舞台とは違う距離感に映像を使用。音楽をよりディープにメンバーを補強し、
ダンサーを加えてパフォーマンスを強化しました。
出演者全員、自然体でリハーサルはクリエイティブな意見を出し合い楽しくリラックスした雰囲気で進行しました。スタッフも同様です。
結果は前回と同様 “凄い!” “良かった!”との感想をいただきました。

「現動」の能楽師はカッコイイ!と思います。
“久良岐能舞台は何処にあるんだろう?”     “能”に少しでも興味を持って頂ければ嬉しいです。


ステージ写真をご覧ください!
浦島太郎みしらぬ惑星で彩女と出会います











二人のビリンバウSolo












でんでらりゅうば 大きな龍のイメージです












鏡・黒子ダンサー達













過去と未来を自由に行き来する現動



現動の謡と洋楽器とのセッション!





















影絵











ダンスバトル











ステージが久良岐能舞台になりました












カーテンコール






























0 件のコメント:

コメントを投稿