2019年8月4日日曜日

「久良岐ナイト」大好評!

おばけ!というのは子供の頃、真夏というイメージがあり
「おばけは夏でしょう...」ということで8月3日猛暑の中やってみました!
あれから何年たっているのでしょう?忘れていました...
スタッフの年齢を考えると、はっきり言って「キ」「ツ」「イ」(笑)
とはいうものの全員でおばけ庭園作りました!フゥ〜!
そして、日が暮れるとその日はいろんな場所で花火など多くのイベントがある中、
多くの人が久良岐能舞台に来ていただきました。
もう暑いなんて言ってられない!怖い音楽を流したり、首を吊り下ろしたり、
ラムネありますよ〜!なんて真夏の夜の怪演です。
舞台では講談師「神田伊織」さんによる「実録累ヶ淵」本当にあった怖い
話をたっぷりしていただき皆さん最後まで聞き入っていました。

こうして久良岐能舞台はじめての企画おばけと講談師による
「怖〜い!久良岐ナイト」は好評に終了しました。

来館された皆様には心より有難うございました。

来年も暑い!なんて言ってられない!とちょっと頭を横切りました!(笑)

≈少し明るくしてありますが写真をご覧ください。
オークションで落札しました!


























舞台裏














案山子じゃないんだけど!













入手経路が美容室のためスタイルがモダン?




























0 件のコメント:

コメントを投稿