2019年8月25日日曜日

子供フェスタやりました!

8月はお化け・子供フェスタと能楽から離れている訳ではありませんよ!
最初に4歳からの能楽をしっかり大きな声でやりました。
子供ですのでメリハリをつけてやってみようと思います。
終わりの挨拶!
















そこから子供フェスタの始まりです。
近くの子供達も集まりました!
まずは綿アメ!これ意外と難しいです!
夜店のようにうまくはいきません(笑)
やっても、やってもおかしな形!
















そして、本日のメインコーナー「ザリガニ釣り」です。
入れ食い状態ではありません!でも、何匹か釣り上げた子もいます。
ザリガニもバカじゃない!地上は騒しいので警戒心いっぱいです。















そんなところにひょっこりと現れたトラちゃん!
トラちゃん人が集まるの大好き!
すっかりトラちゃん中心のフェスタ!
ま!い い か 〜!
そんな、子供フェスタでした。




























0 件のコメント:

コメントを投稿