2021年11月8日月曜日

2年ぶり…

4歳からの能楽、アラよアラよとコロナで2年経ってしまいました。

これでは6歳からの〇〇....タイトルはいいとして(笑)

前回の生徒さんに新たに3組の生徒さんが加わり始まりました!

まず最初の感想「かわいい〜」そしてお行儀がいいです。

60分の授業、乱れもせずしっかりと集中しています!

金春流シテ方能楽師 山井綱雄先生がいいのか? 生徒がいいのか?

どちらもかな....(笑)

まずは先生のお話を聞いて...


 









お稽古が始まりました

楽しそぉ〜! 全集中!











最後は全員で大きな声で「ありがとうございました」

小さい時から能舞台に親しんで、能を体験する!

日本の未来はいいですね!



0 件のコメント:

コメントを投稿