2021年11月29日月曜日

紅葉とくらきワールド

11月は毎週イベントで今日のイベントが今年最後になりました。 
紅葉も最高の中でのクラシックコンサートです。

















音をお聞かせできませんのでプログラムと写真をご覧ください!






































トリオの演奏、さすがNHK交響楽団...息があっていて一部は吸い込まれてしまいました。

















そして、二部は各演奏家のソロから始まりました。なかなかじっくりと
聞く機会がありませんので素晴らしかったです。楽器の解説も楽しかったです。

















そして、スペシャルゲストのクラシックギターの小川治夫さんの登場です。
ギターの音色はよく響いてきます。

















そして、お弟子の大島さんも入れてのアンコール!
編成も大きくなり楽しく、素晴らしいコンサートでした。


0 件のコメント:

コメントを投稿