2014年2月16日日曜日

2月14日の雪のこと


みなさんこんにちは。

一昨日(2/14日)は8日にひきつづき、なかなかの大雪でしたね。
各地で大雪による混乱や被害が相次いでいるようですが、おかげさまで久良岐は木が倒れた程度で、今のところ建物等に目立った被害は出ておりません。

しかしながら、今回の雪は山男曰く、前回の雪よりも雪質が湿っていてたちが悪いとのこと。昨日から悪戦苦闘の雪かき作業が続いております。









私たちの心強い味方!サポートスタッフさんもお手伝いに来て下さり、カチカチに凍った重い雪を運び出しているところです。日ごろから久良岐の日常業務をお手伝いして下さるサポートスタッフさんには本当に感謝感謝です。




さて、そんなこんなで大雪の置き土産の処理に追われている久良岐ですが、せっかくなので14日当日の美しい雪景色をいくつかご紹介したいと思います。



















    




  




















ご堪能いただけましたでしょうか?

自然の創り出す風景はまさに芸術ですね。





久良岐のこけし     

















0 件のコメント:

コメントを投稿