2017年10月18日水曜日

霜降も近づくこの頃


トラちゃん情報















雨上がりに干してあった傘で気持ちよさそうなショットです。
トラちゃん、この頃少し太り気味。
ご来館の方々が、トラちゃんにと、猫缶やら美味しそうな
ものを差し入れて下さるので、それをあげている間に少し
食べ過ぎたのでしょうか。
この写真は先週のものですが、実は一昨日朝方、トラちゃん、
左耳の付け根に怪我を負ってしまいました。
相手はこの辺りの猫ではなく、敷地内に住んでいる他の
動物では(多分、ハクビシンかアライグマか狸か)ないかと
想像しています。
でも診てもらった動物病院の先生は、“オス猫はしょうがない”
と、猫同士の喧嘩の結果と思っているようです。


今週は「久良岐まつり」です。
お天気模様が心配ですが、雨だけは降らないで・・・。





















スタッフ一同、皆様のご来館をお待ちしております。

0 件のコメント:

コメントを投稿