2018年10月23日火曜日

ナ!なんとすごい人が久良岐に…

ご縁で「不思議な国のアリス」ティム・バートン監督、
キムタクの「ギャッツビーCM」など出演しジョニー・ディップと友人で
他にもよく聞く名前が出てくる、パフォーマンス(ダンス)で世界的に有名な
デイビット(David Elsewhere)さんが久良岐にお見えになりました
先日の公演「サキの國」で出演されデンマーク王女も絶賛しています森弘一郎さんの友人です
その二人が久良岐能舞台でコラボした動画を撮影しました。貸館ではありませんよ!(笑)

事前に一緒に南青山でパフォーマンス用の足袋を探して、二人共100%完璧な足元ではありませんが
久良岐能舞台も世界に名前が出るように…と温かい気持ちで本番に挑みました

この二人のコラボは世界中のダンス関係(アート、映画関係etc)の人たちが見るそうです
きっと多くの人に見てもらえると思います  楽しみです!

編集後、Youtubeなどで世界に発信します

縁というのは不思議なもので、デイビットさんはとても素敵な人でした



0 件のコメント:

コメントを投稿