2019年1月30日水曜日

「葵上」満員御礼!大盛況!

なんて!言う見出しですが〜客席数がね!(笑)
それにしてもいい能公演でした。
久良岐の良さは間近で見る“かぶりつき!”そして、
“あたたかさ”(自分で言っちゃってます!)

今回は新しい試みをしました
葵上のあらすじを6つのシーンに分けてハンドブックを作りました
今どこの内容かをわかるようにめくり台に番号が表示されますので
そこを見る仕組みです!世の中ディスプレー、Padと普通にある時代に
手作りのアナログです。おまけに英文まで付けちゃいました!
外国の方はいなかったなぁ〜(笑)

興味のある方は少し残っておりますので事務所でお尋ねください
差し上げます

と、素敵な午後のひと時を楽しんでいただきました。









0 件のコメント:

コメントを投稿