2019年9月1日日曜日

ケニー遠藤(太鼓)&金子純恵(琴・三味線・ヴォーカル)

今年も10月19日(土)と20日(日)に「久良岐まつり」を開催します。
能舞台の周りに出店などが出て賑やかになりますので是非お越しください!

その20日14時から能舞台では「Kenny遠藤TAIKOコンサート」を行います。
ゲストに金子純恵さんをフィーチャーします。
お二人はアメリカをベースにして全米・アジア・ヨーロッパと別々でも
活躍されています。今回は2年前にケニーさんが久良岐能舞台に来られ、
そして今回、オファーを受けて頂いた次第です。
久良岐能舞台の奥にあります鏡板(老松)は不思議なもので、能楽だけではなく
国内外のアーティストをも引きつけるパワーがあるみたいです。
松の緑色がなんとも言えない!一度、ご覧ください!

さて、内容ですがプロフィールなどはホームページのニュースからご覧ください!
ケニーさんの太鼓は彼の人柄が全てです!力強く、優しく、外国人で初めて名取に
なるには日本人以上の日本人かも知れません。













ゲストのスミエさんは琴・三味線・ジャズシンガーとユニークなアーティストです。
久良岐能舞台ならではの面白いコンサートの気配を感じます。
是非、皆様のお越しをお待ちしております。



























0 件のコメント:

コメントを投稿