2020年12月21日月曜日

日本テレビ「極主夫道」最終回、久良岐で撮影!

極道が惚れた女のため足を洗って専用主夫に徹底したコメディタッチのドラマの撮影が急遽、ここ久良岐能舞台でおこなわれました。前日、美術スタッフの人たちが来まして能舞台に幕を取り付けました。へ〜こうなるんだ!

幕の色合いも悪くありません!











と思っていたら翌日朝から多くの人たち(スタッフ)が集まり密にならないようにというか建物が狭いので庭に溢れ出しました。

かなり多くの撮影スタッフの皆さんです。入りきれない!











そして役者はそうそうたる人たちです。

玉木 宏、川口 春奈、志尊 淳、古川 雄大(ミュージックティーチャー 朝ドラ) 玉城 ティナ、MEGUMI、竹中直人、稲森いずみ...芸能人もいっぱい!

写真掲載は問題がありますのでイラスト風で失礼!










 撮影は早く午前中で終了。台風一過のように何事もなくいつもの感じ 笑! 放送は12月13日、夜 日本テレビでした。出るのはほんの少しかと思いましたが意外と長く出ていました。 

0 件のコメント:

コメントを投稿