2017年9月13日水曜日

新涼の候、久良岐の夜は虫の鳴き声オーケストラ


トラちゃん情報















何やら目つき鋭いトラちゃん。
パトロール中に何か気に入らないことでもあったのでしょうか。
いつもの柔らかい視線とは違います。
本当は誰もかまってくれないのが気に入らないだけかも・・・。
トラちゃん、スタッフはみんな仕事をしているからね、分かってくれないかな。
みんな本当はいつでも気にかけているんだよ。
トラちゃん、・・・・・・・・・。



~秋の催しについてのお知らせ~
もう秋ですよね。
秋と言えば「久良岐まつり」。今年は11回目になります。
今年は3週にわたって幅広く開催されます。

今日はまず、10月14日(土)のご紹介。
10月14日(土)は、久良岐能舞台の日本舞踊基礎講座で学ぶ
受講生と講座修了生の皆さんによる発表会です。
午後1時から4時過ぎまで、日本舞踊独特の華やかな舞台が続きます。
途中では、講師陣であるおどりの空間所属の舞踊家の先生方による
美しい踊りも加わります。
これはご覧にならなくては損なくらい、盛り沢山で楽しい催事です。
うれしいことにご観覧は無料ですから、10月14日はご予定が
無い方は是非、久良岐能舞台にお出かけ下さい。























0 件のコメント:

コメントを投稿