2019年10月20日日曜日

10月19日イベント

今日19日と明日20日はあいにくのお天気で「久良岐まつり」は中止になりました。
館内の無料コンサートはお天気に関係なく実施しました。

最初のチームは「磯子こうかいどーず」の皆さんです。
区役所にあります磯子公会堂の職員で結成されたバンドです。
最近色々と活動してまして、今回わたくし(館長)も調子に乗って
キーボードで参加させていただきました(笑)
お客さんも交えての歌声喫茶!...懐かしいです。


















次のチームは「横浜童謡協会」による神奈川(地元)に関連した
童謡です。鎌倉・赤とんぼなど色々曲がありますね!
どっぷりと哀愁を楽しみました。


















そして、夕方からは翌日行われますKenny遠藤さんと
金子純恵さんのリハーサル!
これは面白くなる予感いっぱいです!
明日が楽しみです....
リハーサル風景!

0 件のコメント:

コメントを投稿