2020年2月26日水曜日

3/14日 久良岐狂言会 中止です!

未来というのはわからないものです!(笑)
新型コロナ…みるみるうちに広がって来ました。
伝統芸能(芸術)は世の中が平和の時に楽しめます。

私達は民間企業ですが指定管理者というシステムで公共施設を運営しております。
今年の目標はお客様(市民)のためになることを第一に考えてやりましょう!とやっております。
昨日までは楽しみにされているお客様もいらっしゃるのでアルコール除菌とマスクでなんとか
行けるのではないか?と思っておりました。

昨晩、国の指針で自治体と一丸となってこの難を乗り切りましょう!
と発表され、これに従うわけではありませんが2週間先がみえません!

ただ、お客様のためにやっていて、お客様が困る可能性があるなら人を集めないほうが一番良い!
と判断して急遽本日、久良岐狂言会を中止しました。
出演の善竹家(富太郎)さんにもご理解を頂きました。

今回、楽しみにされていましたお客様には大変申し訳ありませんがご理解のほど
よろしくお願い申し上げます。今しばらくお待ちください。
早く、通常の世界になることを願っております。

尚、購入されたチケットは払戻いたします。


2020/2/26  久良岐能舞台 館長 川井康裕


0 件のコメント:

コメントを投稿